初フキ!

13993751028731.jpg
新生ふるきゃら 螺澤(かいざわ)真一郎です!皆さんゴールデンウィークはいかがおすごしでしたか??今日、僕達公演班は滋賀県大津市の公演に向けてドリーム工場の稽古をしました!!
写真は先日のブログで紹介しました大山千枚田で田植えをした時に製作の高槁がお土産で買ってきたフキです!
照明部の武居が今日みんなのために 煮てきてくれました(^^)/
稽古後本部に立ち寄るとチーフプロデューサー の平塚がふきの煮物 パクリ(^^)d今年初めてフキを食べたと喜んでいるところでした!!

明日からまた旅に出かけます。
いい劇場空間ができますように(^^)/


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:560 最後に更新した日:2014/06/12

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM